購買課長の節約日記(雑談も書きます)

激安という言葉に目がない僕が、お得な話と小遣いから資産を倍増していくまでの奮闘記をメモ代わりに書いていこうと思います。(雑談が大半になるかも!?)

引っ越ししたけどたまには投稿します

おはようございます

今日は自分が通う会社の沿線が、運転見合わせとのことで

自宅待機しています。

 

休みはうれしいんですが、総務課の責任者なので他の社員に対応を任せていると

考えると気分が優れない中での休みになりそうです

 

でも、最近運転見合わせが多いですね。

大阪北部の地震の際には、23時まで運転見合わせでしたし、今回は昨日から

見合わせるという発表を行うという周到さ・・・。

 

安全第一という風潮が広がっていることが報道機関を見ていても分かります。

 

ま、ここまでの大雨は中々なくて、昨日空っぽだった外のバケツが一杯になってるほど

かなりの雨量だったのだと思われます。

 

高槻の中は、地震で壊れた家屋の補修が終わらないまま、この雨

家の中は水浸しなんでしょうね。

 

最悪のタイミングでの大雨、今年の梅雨は本当に降る時は一気に降るという

おかしな天候です。

 

 

 

今日は家で仕事で調べたかった事をまったりしながらネットサーフィンしようと思います。