購買課長の節約日記(雑談も書きます)

激安という言葉に目がない僕が、お得な話と小遣いから資産を倍増していくまでの奮闘記をメモ代わりに書いていこうと思います。(雑談が大半になるかも!?)

(尊敬・誉めてます)ブログ書き続ける人、本当に凄いね

気持ち書きたいので、連書します。

 

毎日続けようと、ブログを書き込んでいますが、結構時間がかかります。

 

さっきのメダカ話なんて、40分とかかかってます。(ネタ考えるのに、半分時間かけてますけど)

 

それをコンスタンツに続けるなんて、凄い事だと思います。

 

人様が書いたのを良く拝見させて頂く機会は多いのですが、その方々のお陰で攻略出来て助かったり、情報収集に役立っています。

 

ブロガーの皆さん

本当に凄いと思いました。

 

はてブロマーク欲しい。

コメント欲しい!

アクセス数欲しい❗❗

 

と書き続ける事で、欲求は出てきますが、

継続する事って本当に大変だなーと

実感しています。

 

どうしても言いたくて、

 

スッキリした(*´∇`*)