購買課長の節約日記(雑談も書きます)

激安という言葉に目がない僕が、お得な話と小遣いから資産を倍増していくまでの奮闘記をメモ代わりに書いていこうと思います。(雑談が大半になるかも!?)

(DIY)その後のアスファルト(結構いい感じ)

おはようございます。

前の記事にアスファルト舗装補修(DIY)してみたと記載しましたが、あれから1週間程経過しました。

気になったので、確認してみました。

色合いは流石アスファルト、新しいので補修した箇所はもろわかりですが非常にナイスな出来映えです。

後、きちんと固まってるかどうか

、足で踏んで見ました。

 

おー、カチコチじゃないけどちゃんとバラけず舗装されてます。

その後、ネットで調べてみたら、僕が買った安い方はゴムみたく弾力性がある状態のままで、1980円の方が固まりやすいようです。

 

ま、斜面なので歩く訳でもないのでいいか(笑)