購買課長の節約日記(雑談も書きます)

激安という言葉に目がない僕が、お得な話と小遣いから資産を倍増していくまでの奮闘記をメモ代わりに書いていこうと思います。(雑談が大半になるかも!?)

(オススメ)ルックお風呂の防カビくん煙材やってみたのです

おはようございます。

 

使って良いものをオススメするこのコーナー、

はい、今までやっておりません❗❗

購買課長の節約日記なので、お得な商品は積極的に紹介していくのです。

 

ちなみに、回し者ではごさいませんので騙されたと思って、興味を持たれた方は一度購入し使って見てください。

 

今回オススメするのは、皆さんCMでご存知、

「ルック、お風呂の防カビくん煙材」です。

 

バルサン(知ってますよね?)みたいに、水に触れると煙がモクモク出て来て浴室に充満させます、そのまま放置しておいたら終了という画期的な商品なのです。

銀イオン(Ag)をあちこちに付着させることで、カビ菌の繁殖を抑制するそうです。

 

では、早速商品を紹介です。


f:id:nachisechi:20170625174243j:image

 

ミントが良さげでした。

はい、学習しない男です、相変わらず画像が横向きです、、、

 

中身はこんな物が入ってました。



f:id:nachisechi:20170625174407j:image

 

容器の中にある、金属製の本体と、水を入れる容器がセットです。

 

メモリのある所まで水を入れて、浴室にセットオン❗❗

 
f:id:nachisechi:20170625174734j:image

うん、横向きで撮影することをやっと覚えました🎶

 

そこに金属製の本体を水に触れさせたら反応します。

 

では、レッツ❗ チャレンジ❗❗

 


f:id:nachisechi:20170625174723j:image

 

 

 

 あれ❓煙が弱いぞ❗❓

 

お❗

 

なんか❗❓シューと音がしてきたぞ❗❗ 

 

 


f:id:nachisechi:20170625174829j:image

ウヒョー  Σ(゜Д゜)

 

モコモコ出てくる出てくる。

余りにも勢いが良いので、子供達を大至急召集をかけました。

 

しかし、10秒程でイベントは終了、、、

 

後で確認しましたが、説明書にも、そう書いておりました、、。

 

召集したが間に合わず、呼ぶなよという、冷たい視線だけ頂きました(笑)

 

これで、90分程放置し、最後に換気扇で換気をすれば2ヶ月はカビが生えないという商品です。

 

特に湿度が高く、浴室のカビに悩まされているご家庭にはこの時期は、貢献してくれること間違いなしですよ❗❗

 

奥様の負担が減ること確実です。

ちなみに、我が家のお風呂掃除は、うちの仕事です(*´∇`*)

 

いつまで効果が続くのか❗❓

また追いかけて報告したいと思います。

 

商品の購入はこちらから

(あ、何処でも売ってますので、ここじゃなくても良いです(笑))

 

 

ルック おふろの防カビくん煙剤 消臭ミントの香り 5g×3個パック

ルック おふろの防カビくん煙剤 消臭ミントの香り 5g×3個パック