購買課長の節約日記(雑談も書きます)

激安という言葉に目がない僕が、お得な話と小遣いから資産を倍増していくまでの奮闘記をメモ代わりに書いていこうと思います。(雑談が大半になるかも!?)

祝❗ 記事10個目なのです

おはようございます。

今日は、朝の報道番組読売テレビ「すまたん」で動物ポンポンなる可愛い毛糸の手芸を見て娘に作るように進めていたゆういちです。

一時間程度であれだけのクオリティのものが出来るなんて素晴らしい。考えた人凄いです😅

さてさて、最初は継続出来るかどうか、怪しかったのですが、何とか毎日❓記事を更新し10個書き上げる事が出来ました~✌

 

ひとまず、三日坊主はクリアです。

あまり、自分のことを書き綴るは好きではなく、少し前まで「そんな人のブログなんて読む時間もないよ」とか思ってたのですが、ゲームの攻略情報等継続的に何年も続けている人のを見て「何かを発信することで、周りを助ける事が出来るなんて」と考えを改めて、なら、ゆういちもいう具合で初めてみました。

 

後、文章を書く練習にもなるし、書きたいネタを探すアンテナの電波を高める訓練にもなるし、何より最終的にはビジネスに繋げてもいきたいし、、

 

まだ、使い方もよく知らずに登録だけして書き綴ってますが、

1)写真も貼って分かりやすくする

2)リンク先も付けておすすめを誘導する

3)アフィリエイトで稼ぐ

 

はい、アフィリエイトを詳しくは知りません。

はい、有名ブロガーさんのしていること丸パクりです。

はい、お金大好きです(笑)

 

目的が何であれ、人を少しでも幸せに出来て、そして自分が興味を持って取り組めるのであれば🎵

 

大事なのは、やるか、やらないかです。

 

でも、本当に、まず行動して立ち上げたのでアクセス解析というページあるの最近知りました。

開設して10日程で、18人の方が見てくれました。

ありがとうございます。

何処にも宣伝もしてないのに、

そして、⭐マークをくれるぼっちさん、

一度ぼっちさんのサイトにお邪魔しましたが、それから人様のブログにピンスポットで辿り着けません。どうすればいけるのか、、、

 

まだまだですが、これからも

続けて行きます。