購買課長の節約日記(雑談も書きます)

激安という言葉に目がない僕が、お得な話と小遣いから資産を倍増していくまでの奮闘記をメモ代わりに書いていこうと思います。(雑談が大半になるかも!?)

二日酔い、、

昨日は、京都駅徒歩5分くらいの所にあるお店で歓迎かでした。

何故木曜日?

しかも飲み放題??

セーブしてたつもりが、いつものようにピッチが上がり、へべれけになってしまいました。

社長と専務も一緒だったので、自分を猛アピールしてやりました。

ただ、「優秀だから一度現場の経験もした方が更に成長出来るからね」と言われてしまった、、、

 

購買課長じゃなくなると、タイトル変更も考えないと

 

!?

イヤ、そんな悠長なこと言ってる場合ではない!!

 

異動なんて、真っ平ゴメン😢💨💨

 

でも二年で部長として戻してくれるとかなら

歓迎かも❗

 

そんな良い話はないよね~

 

二日酔いなので今日はこの辺で

 

夕方くらいに復活出来るのですが、

金曜日の夕では最早仕事モードでは

なくなってるのです(笑)