購買課長の節約日記(雑談も書きます)

激安という言葉に目がない僕が、お得な話と小遣いから資産を倍増していくまでの奮闘記をメモ代わりに書いていこうと思います。(雑談が大半になるかも!?)

汗かきを、治したい(perspirexの威力が凄いんです!!)

前回の続きです。
 
人様より汗かきが恥ずかしいのと、汗をかくと汗臭くなるので回りにも気を使ってしまう、、、。
 
そんな、体質を改善するために現在最も効果を期待できる❗と信じて購入したのは、
「perspirex」なる商品、塩化カルシウムが汗腺に蓋をする事で、汗が出るのを抑えるという代物。
しかも、効果は3日以上というからそれならば、是非効果のほどを試さなくてはいけません(。>д<)
 
 
 
早速ネットで購入し、顔と足にヌリヌリします。
うん、痒みが伴う人がいると事前情報では記載がありましたが、そんな事はなくいたって普通。
 
うん、うちは結構肌荒れなどしない体質だから。
 
寝る前にヌリヌリし、寝てる間に皮膚に浸透するとかいうので、その通りに実行です。
 
翌朝、洗顔で顔を綺麗にして、いつものように電車に乗ります。
 

はい、暑いです❗❗

でも、汗をかかない気がする・・・。

いつもなら滴るくらいの汗をかくはずの温度なのに!!

 

これは、凄いぞ、「perspirex

 

でも、顔にしか塗っていないので、効果は勿論顔のみです。

頭皮や首筋には塗っていないので効果はなく、首筋からは

汗が出てきます。

うーん、どうしよう(゜-゜)

全身塗っちまうか!?

 

でも、そうなると違う個所から余計に汗をが集中して出てきても困るし・・・。

 

何が正しいのか?今は分かりませんけど、効果はあるのは確か。

ただ、手汗など特定個所のみ悩んでいる人専用なのかもしれません。

 

ま、人前で顔から汗が出てこないのは自分にとっては非常に有り難い事には

変わりはないので、当面いろいろと試しながら最適な方法を模索していこうと

思います。

 

やはり効果が短時間で分かるのはありがたいですね。

改善策も立てやすいですしね

 

是非同じ悩みを持っている方は一度試してみてください。

ただし、皮膚が弱い方はパッチテストなどしてから効果のほどをお試しください。