購買課長の節約日記(雑談も書きます)

激安という言葉に目がない僕が、お得な話と小遣いから資産を倍増していくまでの奮闘記をメモ代わりに書いていこうと思います。(雑談が大半になるかも!?)

ここはそのままにしてお引越し

久し振りに更新です。

自分の独自ドメインがもらえて、しかも商用OKという

自分だけのオリジナルサイトを立ち上げることが出来るという・・・

 

いやー、最近は色々と進化したものです!!

 

自営業をしているわけでもないのでここで続けてもいいのですが

やはりアフィリエイトで稼ぐという当初の目的を達成するためにも

(本業のサラリーマンが忙しくて、更新がまったくできていなかかったけど)

 

ここはお引越しをしたいと思います。

最近は、体質改善に向けた様々なサプリメントを試したり

通勤時間に読書を1日1冊読んだりと自分の成長と若返りを目的に

努力を続けています。

 

そんな日常を書き綴りながら、同じ体質で悩んでいる人たちに対して

改善策を提供していきたいと思っています。

 

あ!?

引っ越し先は

 

MY改善サイト(自己啓発と自己改善、自己成長の過程を綴る雑記) 

www.mykaizensaito.com

 

www.mykaizensaito.com

 

 

こちらになります。

 

5ヶ月で薄毛を改善したり、体重を3週間で6kg落としたり、皮脂過多や汗かきを

改善しようとしていたりとネタは沢山こさえてきました。

 

ま、それが仕事よりも忙しかった原因でもあるのですが(笑)

 

そんなこんなで、亡き父親の忌々しい遺伝子を子供にまで影響を及ぼしてしまった

事を反省して、自分を被験者として様々な体質を改善できる方法を自ら試しながら

良い方法のみ情報を子供に伝えると同時に提供していきたいと思います。

 

今度ともどうぞよろしくお願いします