購買課長の節約日記(雑談も書きます)

激安という言葉に目がない僕が、お得な話と小遣いから資産を倍増していくまでの奮闘記をメモ代わりに書いていこうと思います。(雑談が大半になるかも!?)

(京都府南部の方限定、プレゼント企画なのです)メダカ&水草差し上げます

おはようございます。

突然ですが、プレゼント企画です

 

メダカを育てていますが、掛け合わせを繰り返す結果、選別漏れがどうしても出て来てしまうんですね、ワンサカ増えてしまいます。

 

特に新しい品種は、遺伝子が定着していないからなのか❓色が固定されていないので、普通に同系種だけで繁殖させても、全然見たこともない個体が生まれてきたりします。

 

 

それはそれで、楽しいのですが、世話が大変なのです。

 

毎朝餌やりだけで、かなりの時間を要してしまいます。

 

という訳で、今回はプレゼント企画として

選別漏れをしたメダカを差し上げる事にしました~❗❗

 

但し、条件がございます。

1)うちのブログの定期読者になってくれる人

2)京都府南部にお住まいのかたで、イオン高の原店近くまで引き取りに来てくれる方

3)メダカが大好きな人

4)コメントにメッセージを書いてくれる人

5)ちゃんと飼育してくれる人

 

上記内容が条件でございます。

 

メダカ数匹と水草をセットで差し上げたいと思います。

 

選別漏れなので、個体としてはそれなりのメダカにはなってしまいますがご了承下さい。

 

また、スネイルが水草に付着しているかもしれませんが、その辺りは勘弁下さい。