購買課長の節約日記(雑談も書きます)

激安という言葉に目がない僕が、お得な話と小遣いから資産を倍増していくまでの奮闘記をメモ代わりに書いていこうと思います。(雑談が大半になるかも!?)

走行距離がゾロ目になったよ(о´∀`о)

何だか嬉しいので、意味もなく投稿です。

 

皆様のように、パソコンからではなくスマホで更新を繰り返しているので読みづらくてすいません

 

昨日ついにマイカーの走行距離が「77777Km」になりました~🎵(о´∀`о)

 

地球1周が、約4万9Kmなので、2週程走った事になります。

 

近所をウロウロがメインで、たまに近畿を超えて旅行に行くことがあるくらいの頻度ですが8年共に行動してくれる相棒は、元気に大きなトラブルもなく同じ時を刻んでくれます。

 

平日は奥様が近所の職場まで使うので、土日まで持つかどうか❗❓不安でしたが、クワガタ採集とお買い物で距離を稼ぎ、日曜日の夕方には達成する事が出来ました(*´∇`*)

 

家族皆が乗り込んだ貴重なタイミングだったので、無駄に近所をグルリと周回したりはしましたが、、、


f:id:nachisechi:20170731081243j:image

 

しかし、何故ゾロ目が好きなんだろう❓

周りの影響なのでしょうか❓

 

外国でもそうなんだろうか❓

 

ゾロ目や自分が良く見掛ける数字をエンジェルナンバーというみたいですね。

 

天使からのメッセージだそうです。

ゾロ目というネーミングよりは素敵だね。

 

はて、昨日は77777Kmだったけど、66666や55555等の記憶がないぞΣ(゜Д゜)

 

おっちゃんになり、記憶が最近の出来事しか残りにくくなってきています。

 

沢山色々な事を経験していくことで、感動が浅くなっていくことが原因なんだろうな、、(。>д<)