購買課長の節約日記(雑談も書きます)

激安という言葉に目がない僕が、お得な話と小遣いから資産を倍増していくまでの奮闘記をメモ代わりに書いていこうと思います。(雑談が大半になるかも!?)

(愚痴)暑い~(近鉄電車)

そうそう、書き忘れました。

屋根がないのもそうですが、ケチケチ電車ついでに

 

この近鉄電車、冷房が反応するのも遅く温度も高めなんです。

特に梅雨の季節なんて、ダダ混みの時窓が結露起こして周りがムンムンしててかなり時間が経たないと冷房が動かず、送風なんて事も

 

結構混むので、儲かってるのではないのかい?

これから梅雨が近づいてくるこの季節、また嫌な記憶が甦って来ました。

 

暑がりなので、電車嫌いなんです。

イカー通勤に憧れ持ってます